BLOG

2024/03/15 21:00


-はじめにお得な2つのクーポンのお知らせ-

一日だけのBASEクーポンと、メールマガジンをご購読下さっている方にお得なクーポンがありますので期間中にぜひお使いくださいませ。
■一日だけのBASE10%OFF クーポン : 有効期限 3/15(金)  21:00〜 3/16 (土) 23:59まで(詳細はブログ最後の説明画像にて) 
クーポンコード:base24spring ←ご注文画面で入力すると適応されます。
■BOSATSU BRANDからの300円OFFクーポン : 有効期限 3/22(土)〜3/31(日)まで。※クーポンコードは3/22の午前にメールマガジン配信にてお知らせいたします。


新しくキャラクターの仲間入りの獅子と狛犬に、パワーアップして復活した空即ジェネレーション、そしてBUDDHAトートバックの計9アイテムです。

日本ではお寺以外に神社でも守護獣の狛犬は見かけますよね。獅子と狛犬は実は阿吽の呼吸で有名な金剛力士像と同じ理屈になっていて、それで面白いなぁと思いデザインしました。


・獅子が口を開いている(阿)=物事のはじまり

・狛犬が口を閉じている(吽)=物事の終わり


を表している守護獣とされています。先に口が開いている獅子が中国から伝わってきて、平安時代からは口を閉じた獅子が登場し、それを区別するために狛犬という存在が出てきたんですよー!

空即ジェネレーションは初となるビッグシルエットの長袖と、半袖の同じリリースです。